ホーム >> 最新ニュース一覧 >>販売Webサイト「グラパックストア」の終了についてのお知らせ

重要なお知らせ
販売Webサイト「グラパックストア」の終了についてのお知らせ

平素より「グラパックストア」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2004年よりインターネット販売サイトとしてサービスを開始いたしました「グラパックストア」ですが、この度、事業見直しによりまして、2015年6月18日(木)をもちまして現サービスを終了させていただくこととなりました。
当ストアをご利用いただいておりますお客様には、多大なるご不便とご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。11年という長きにわたるご厚誼に心から感謝申し上げます。
尚、一部商品につきましては、別途販売サイト「wedys.net」にて販売を継続していく予定でございますので、よろしくお願い申し上げます。
当販売サイトの終了にあたりまして、下記の通りご案内申し上げます。

注文・出荷について

2015年6月18日(木)12:00をもちまして、注文受付を終了いたします。
※一部商品につきましては「wedys.net」にて継続販売を予定しておりますが、詳細につきましては、あらためてご案内申し上げます。

お問合せ窓口

グラパックジャパン株式会社
カスタマーサポートセンター
電話  0120-556-373
FAX  0120-556-379
(10:00〜17:00 土日祝日休み)