グラパックTOP > 最新ニュース一覧 > 中小企業総合展 JISMEE2012に出展しました。

プレスリリース
「中小企業総合展 JISMEE2012」に出展しました。

jismee2012

2012年10月10日 〜 10月12日 開催の「中小企業総合展 JISMEE2012」に出展いたしました。

弊社ブースでは「3D + スムーズな動き」をテーマに以下の商品を展示・紹介いたしました。
 ・3D印刷素材「HALS(ハルズ)」
 ・動く印刷、スムーズ「Wedys(ウェディス)」

会期中、弊社ブースにもたくさんの方々にお越しいただきました。
頂きましたご意見やご感想等は今後の弊社の技術向上と製品の性能向上の糧としていきたいと思っております。

皆様貴重なお時間誠にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。


そして今回出展の機会を提供してくださいました柏商工会議所様、一緒に展示会に参加をいたしました各企業の皆様ありがとうございました。

Wedys製品 Wedys製品いろいろ
HALS製品 HALS製品いろいろ
HALS時計 HALS時計とWedys回転POP
インパクト抜群です!
出展者プレゼン 出展者プレゼンテーションの様子
テーマ:「3D印刷の進化」
発表者:湯本好英 社長
詳細はコチラ 「中小企業総合展 JISMEE2012」ホームページ

中小企業総合展は、経営革新等に果敢に取り組む中小企業・ベンチャー企業が、自ら製造、開発した新製品、
サービス、技術等を一堂に会し展示することにより、販路開拓、市場創出、業務提携といったビジネスマッ
チングを促進することを目的として開催します。


本件に関するお問い合せ先

グラパックジャパン株式会社
担当:渡辺功典
〒131-0034 東京都墨田区堤通2-7-38
TEL 03-5630-1239  FAX 03-5630-1186 
e-mail  request-tutumi@grapac.co.jp
http://www.grapac.co.jp/